ライブチャットで新しい自分を見つけよう

ライブチャットで今まで出会ったことのない新しい自分を見つけましょう。これから先の人生を幸せに! - ライブチャットでアルバイトをする方法と報酬について

アーカイブ

アダルトライブチャット[SakuraLive.com ]| ビデオチャット/アジア人ライブチャット

ライブチャットでアルバイトをする方法と報酬について

ライブチャットの各サイトでは、男性とお話をしてくれる女性を募集している事があります。
チャットレディと呼ばれるアルバイトの募集の事を言いますが、チャットレディとは具体的にどのような待遇なのでしょうか。
ライブチャットを運営しているサイトで募集要項を確認し、無料会員登録後に、本人確認や年齢認証等を行います。
この時点でWebカメラを使用して本人確認を行い、年齢に偽証等が無いかどうかもサイト側から確認されます。
本人確認と年齢認証が終わるとすぐにアルバイトを開始する事が出来るサイトがほとんどで、その際にはニューフェイスや、新人さん、素人女性などのジャンルに属される事が多いそうです。
ライブチャットを運営するサイトにもよりますが平均的な料金設定は、2ショットチャットの場合、1分70円前後である事が多いようです。
30分2ショットチャットを行うと2100円の報酬が発生すると言う訳です。
これらを週に何日か自分の隙間時間や都合の良い時間に設定し、アルバイトをすると、意外なほどの金額になったりします。
ちょっとした隙間時間の活用としてはなかなか良いのではないでしょうか。
複数人で会話する事をパーティーと言います。
その際には最大で1時間あたり3000円前後に参加人数を掛けた料金が報酬となるそうです。
その他にも様々なオプションが付いていて、大抵の場合は、お客様からメッセージを受けると報酬が発生するようなオプションが多いようです。

関連する記事

次の記事: を読む ≫