ライブチャットで新しい自分を見つけよう

ライブチャットで今まで出会ったことのない新しい自分を見つけましょう。これから先の人生を幸せに! - チャットレディの働き方とは

アーカイブ

アダルトライブチャット[SakuraLive.com ]| ビデオチャット/アジア人ライブチャット

チャットレディの働き方とは

ライブチャットでアルバイトをする女性の事をチャットレディと呼んだりします。
ライブチャットを運営しているサイトによってその働き方には違いがあるそうです。
どのような違いがあるのでしょうか。
先ず、在宅勤務型と、通勤型に大きく分かれます。
在宅勤務型のチャットレディは、基本的に自分の自宅でパソコンとWebカメラ、マイク等を用意して在宅のままアルバイトをする事が出来ます。
当然、自宅の雰囲気や背景等もカメラが拾う範囲で映る事になり、それなりに自宅が綺麗であったり、おしゃれで有る方が仕事がしやすいと思います。
女性らしい雰囲気等の部屋だとより良いとされています。
通勤型のチャットレディは、日本全国に広がる専用のチャットルームでチャットレディとして働く事を指します。
ライブチャット専用の部屋とパソコン等の必要な機器が揃ったおしゃれな空間で、決められた時間をチャットレディとして過ごします。
自宅でチャットする事が難しい方にはこちらの通勤型の方が良いかもしれません。
報酬については、在宅勤務の方が若干ではありますが高く設定されている事が多いようです。
ほんの5円10円の単価の違いである事が多いようですが、ちりも積もれば山となるように、1カ月間真面目にアルバイトをしてみると、だいぶ差が出ることもあるようです。
働き方は自分に合った方を選ぶ事が良いと思いますが、報酬面を考えると在宅でのチャットレディの方が割が良い可能性があるようです。

関連する記事

  ≪ 前の記事: を読む   次の記事: を読む ≫